ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11054
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Officeのプロダクトキー再発行の連絡先は, necにて診断結果、データー不具合推測、初期化との事,

質問者の質問

officeのプロダクトキー再発行の連絡先は
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: necにて診断結果、データー不具合推測、初期化との事
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: NECサービスセンターで診断結果です
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無し、ワード、エクセルが使えるように
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
アカウント、プロダクトキーのいずれもわからない場合は、残念ながら新たにOffice製品をご購入頂く必要がございます。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問