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カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT関連管理
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Microsoftakaunnto, Microsoft

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microsoftakaunnto
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: Microsoft アカウントのパスワードを何度も間違ってロックされました。新しいフォーム入力回復作業も本人と認められず、アカウントの回復ができません。この場合、新たなアカウントを取得するしかないのでしょうか。その場合サブスクには、新たに入り直すしかないでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Microsoft アカウントのパスワードを何度も間違ってロックされました。新しいフォーム入力回復作業も本人と認められず、アカウントの回復ができません。この場合、新たなアカウントを取得するしかないのでしょうか。その場合サブスクには、新たに入り直すしかないでしょうか。何度もフルサブスクはアクセスできないアカウントでも毎年自動的に更新されてしまうのでしょうか。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

ご報告頂いた内容を拝見すると、新たにアカウントの作成が必要です。

直、アクセスできないアカウントの自動更新を変更するのであれば、下記のアンサーデスクへ連絡をすると良いです。

Answer Desk 窓口にお問合せください。

電話番号 : 0***-**-****

※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。

(祝日、弊社指定休業日を除く)

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12373;っそくのご回答ありがとうございます。アンサーディスクの電話番号もありがとうございました。

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