ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 206
経験:  Expert
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

パソコンを買い換え、ソフトの以降、認証等、多くの課題・疑問を抱えております。リモート操作によるサービスを希望したいのです

ユーザー評価:

パソコンを買い換え、ソフトの以降、認証等、多くの課題・疑問を抱えております。リモート操作によるサービスを希望したいのですが、料金はどのようになりますでしょうか?リモート操作の際、通話は可能なのでしょうか?
また、通話による疑問解消のサービスは行っていますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

ソフトの個数やサービスの認証数で変わってきます、かなりの量でしょうか?

その場合、想定時間で料金を算出いたします。

お電話しながらリモート操作することは可能でございます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
65297;時間程度だとおいくらでしょうか?

$60になります。よろしくお願いいたします。

パソコンサポート訪問ですと、恐らく3万円ほどかかると思います。

質問者: 返答済み 19 日 前.
30003;し訳ありません。所有者に確認を取っておりますので、少々お待ち下さい。

承知いたしました、お時間については調整できますので、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;世話になっております。
遅れまして申し訳ありません。所有者の方から有償サポートは必要ないとのことでした。
大変待たせてしまった上に申し訳ありませんが、本質問は終了とさせてください。
宜しくお願いいたします。

承知いたしました、またお困りの際はご質問下さい。よろしくお願いいたします。

ITS-Shinkawaをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問