ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 148
経験:  Expert
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

Scarface Laptop 3を購入したが、設定に失敗したので、初期化したいですが、初期化の方法をを教えて下さい。

質問者の質問

Scarface Laptop 3を購入したが、設定に失敗したので、初期化したいですが、初期化の方法をを教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: WiFiに接続出来ない。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく早く初期化してインストールしたい
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 8 日 前.

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

設定に失敗したとのことですが、現在はデスクトップ画面に進んでいる状態でしょうか。

そこからリセットするには下記リンク先をご覧ください。

https://decoy284.net/surface-pro-3-factory-reset/

Microsoft についての関連する質問