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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7422
経験:  IT関連管理
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突然失礼します。私は林重夫と申します。支払についてカード番号が変更になりましたので、お知らせしたいと思います。

ユーザー評価:

突然失礼します。私は林重夫と申します。支払についてカード番号が変更になりましたので、お知らせしたいと思います。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通AH53/E3 wiu10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 有ります
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有ります

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがマイページへアクセスしてそちらから登録情報を変更するか、お問い合わせの窓口へ連絡して頂き、更新を行って頂けますか?

こちらではカード情報の更新は権限上現状できません。お手数をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました

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