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カテゴリ: Microsoft
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経験:  Expert
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パスワードリセット, iTunes, ありません

ユーザー評価:

パスワードリセット
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: iTunes
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

ituneということはアップルIDのパスワードをリセットするということですね。

参考資料がございますので、少々お待ちください。

AppleIDのパスワードを忘れた場合は、下記リンク先をご覧下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

今回の当方の対応につきまして、宜しければ質問ページの右上に表示されている5つ星から
該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックをお願いします。
評価後はページを閉じて頂いて構いません。
よろしくお願いいたします。

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