ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5254
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えたのですが、プロダクトキーが上限を超えているとのことで進まない, パソコンはSurface

質問者の質問

パソコンを買い替えたのですが、プロダクトキーが上限を超えているとのことで進まない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはSurface Laptop 4
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ほかにはないです。Officeのプロジェクトキーの件だけです。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご使用されているOfficeはパッケージ版のOfficeかと思われます。

その場合、ライセンス1つにつき2台でのデバイスにOfficeソフトをインストールすることができます。

購入したデバイス数の上限を超えた場合は、再度、Officeを購入する必要があります。

Microsoft についての関連する質問