ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7537
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトエクセル2019を新しく買いました, マイクロソフトエクセル2019のソフトを新しく買いました,

質問者の質問

マイクロソフトエクセル2019を新しく買いました
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: マイクロソフトエクセル2019のソフトを新しく買いました
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: マイクロソフトエクセル2019を新しく買いました インストールの方法をお知らせ下さいますようお願い致します
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトに不グワイで電話したときに2019は古いので新しく買いました ハガキくらいの大きさのかーどをアマゾンから買いました
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

プロダクトキーはお手元にありますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
25163;元にぷろだくときーがございます
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

では、下記にアクセスしてサインインを行い、プロダクトキーを入力してください。

https://setup.office.com/?ms.officeurl=setup

インストールできたかどうかを教えてください。

Microsoft についての関連する質問