ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5249
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

すいません。突然、wordが開かなくなりました。 全く何も表示されません。このデバイスで使用OK的な言葉は出ます,

ユーザー評価:

すいません。突然、wordが開かなくなりました。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 全く何も表示されません。このデバイスで使用OK的な言葉は出ます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず、とても困っています。wordが使えないなんて・・・!!

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、Wordが起動できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20108;度、再起動しましたが、wordは起動しませんし、エクセルも含めて、開けません。メモ帳とかPDFは普通に開けます。

承知いたしました。

一度、Officeアプリケーションの修復が出来るかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「修復方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問