ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 183
経験:  Expert
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

昨日, 昨日マイクロソフト365を入れたの, 昨日365を入れたののですが、今日一部修正が必要とのコメントがはいりました

ユーザー評価:

昨日
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 昨日マイクロソフト365を入れたの
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日365を入れたののですが、今日一部修正が必要とのコメントがはいりました どうしたらいいのかわかりません

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

修正が必要とのことですが、どのような修正が必要なのか実際に画面を見せていただきたく思います。

こういう修正をしてください等のコメントは表示されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
21491;下の通知の有無で昨日Microsoft365Personalを購入したのですが、それに関する修正だと思いますが通知画面が
直ぐに消えてしまったので修正の内容は分かりません  現状使用上のネックはないので、様子を見たいと思います。ありがとうございました。

ご報告ありがとうございました。

今回のご対応につきまして、宜しければ質問ページの右上に表示されている5つ星から
該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックをお願いします。
評価後はページを閉じて頂いて構いません。
よろしくお願いいたします。

VIRNY-Shinkawaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問