ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10948
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office OUTLOOK が送受信出来なくなりました。 outlook が受信できませんメールを受け取れません,

質問者の質問

Office OUTLOOK が送受信出来なくなりました。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlook が受信できませんメールを受け取れません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 1週間以上前から急になったのですが、
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なにか気がつかない間に、設定が変更になったのかもしれないと思っています。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28961;線ではありません
インターネットは見れるので使用しています
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

それでは、パソコンの再起動を行い、

その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36960;隔操作でパソコン操作は、お願いできません。違う方法をお願いします
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

パソコンの再起動を行い、

その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;起動すると
記憶装置の初期化失敗(エラー3)が表示が出ます、これが出るようになってからだと思います
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

一度、Officeアプリケーションの修復が出来るかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「修復方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

手動

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの[アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を左クリックして、[変更] を選択します

3、「オンライン修復」にチェックを入れ、修復を選択します。

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;インストールみたいなことになったのですが、購入した当時の資料がなく飛ばすことになり、逆に5月5日にオフィスが使えないというメッセージが出てきてから
今度はそれから画面が進まなくなりました
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

再インストールをされたということでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12458;フィスはプロダクトキーをいれれたので大丈夫になったのですが、outlookはメールサーバーにつながりませんという表示が出ます
質問者: 返答済み 6 日 前.
20351;用できない状況は変わりません
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等)が違う可能性がございます。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;のデータが削除される作業はできません
どこが違っているのかを探すピンポイントで教えてください
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

ページの「STEP5/16」で杯をクリックしていただいても削除できないということでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
22823;事なデーターが一杯保存しています
整理しきれる量ではありません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
26032;規のパソコンにオフィスをいれて今のデーターを移すのは可能でしょうか
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

申し訳ございません。

私の知識ではご案内出来かねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20182;の方に引き継いで下さい
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
windows 10
Dell VersaPro HCVCO
MIcrosoft Office Home and Business 2013
最近購入のパソコン
Nec Pc-VK25LXZCG
付属していたのがOffice2で
Out lookがないので新規で
Officeをいれようと思います
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

・新しいOfficeは購入済みでしょうか?

また

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコンは購入済みです
メールは***@******.***
起動画面
記憶装置の初期化失敗(エラー2)が表示されます
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

MIcrosoft Office Home and Business 2013は他のパソコンでは利用できないので、

新しく購入する必要があります。

購入をご検討ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26032;しいパソコンは購入するのを決めています。
そうではなくて今のパソコンも使えるようにしたいのです
質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコンは2台使います
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

ご質問は1台につき1問です。

改めて確認ですが、どちらのパソコンを設定されますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;のパソコンは不具合を直して使えるようにする
新しいパソコンにOfficeを購入して入れて使用したいと思っています
そのうち古いパソコンのデーターを新しいパソコンに移動できればと思ってます
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

回答致します。

失礼。意味が通じていなかったです。

この質問に対して1台分です。新しいパソコンについて回答いたします。

その場合は、Outlook2019になろうかと存じます。
下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
具体的な設定値は下記をご参考ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000013457

データの移行は簡単です。

古いパソコンのドキュメントフォルダ-Outlook ファイルフォルダ-ご自身のメールアドレス.pst というファイルを新しいパソコンにコピーの上、

下記をご参考いただきインポートいただくだけです。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021427
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます
これからOfficeを購入してトライしてみます
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

それでは結果をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問