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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 172
経験:  Expert
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プロバイダーかえたらメールできない。プロバイダーと電話でやり取りして原因不明。《情報に間違いはないが接続できない》までを

ユーザー評価:

プロバイダーかえたらメールできない。プロバイダーと電話でやり取りして原因不明。《情報に間違いはないが接続できない》までをMicrosoftに伝えてくださいとのこと
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook2016
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今から、再起動ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン自体のアカウントも前のメールアドレスなので、それが原因?

こんにちは、バーニーと申します。

今回のご質問を対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。

不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると

チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

メールは何をお使いでしょうか?@以降のアドレスを教えていただければ幸いです

質問者: 返答済み 12 日 前.
shopping2.gmobb.jp

ありがとございます。

変更前と変更後のプロバイダー名を教えていただけますでしょうか。

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リクエストありがとうございます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6b683230-c927-4fa3-b498-3710b969a35d

上記リンクをクリックし、同意するをクリック、ファイルをダウンロードし実行をお願いいたします

質問者: 返答済み 12 日 前.
22793;更前
@pc4.so-net.ne.jp

ありがとうございます

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらの電話番号に電話しますか?

はい、お願いいたします、ワン切りでかまいません。折り返します

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話してワンギリしました

解約に関する記載は下記リンク先に載っておりましたので、ご案内いたします。
https://www.justanswer.jp/help/payments-billing

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