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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7488
経験:  IT関連管理
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先ほど、officeプロダクトキー再発行の相談をし、申込まで行ったがそこでの入力項目について分からない, 分からない,

ユーザー評価:

先ほど、officeプロダクトキー再発行の相談をし、申込まで行ったがそこでの入力項目について分からない
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 分からない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 申込手順で入力項目内容分からない。カード番号、有効期限、CVV

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお手元にプロダクトキーはあるのでしょうか?

また、Microsoftアカウントとして登録しているアドレス・パスワードはわかりますか?

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
25163;元にない。アカウント、パスワード共分からない

今現在使用しているメールアドレスはおわかりですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;在使用中のメールアドレス:*****@******.***

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff81da46-1861-4778-bb78-b4bd2b238ca7

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし。携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12461;ャンセルします
質問者: 返答済み 15 日 前.
12461;ャセルします

では、質問を閉鎖します。安心リモートサポートは未実施の為返金するように伝えておきます。(返信不要)

質問者: 返答済み 15 日 前.
12461;ャンします

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