ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7411
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メ-ルアドレス・パスワードの変更の仕方がわからないのですが, Windows10,

ユーザー評価:

メ-ルアドレス・パスワードの変更の仕方がわからないのですが
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: eonetからソフトバンクに変更してマカフィーにgmailに登録したのですが使えなくて来年の申告をPCでしたいのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今の所、ありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが何の登録についてメールアドレスとパスワードを変更したいのでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
PCのメールアドレスの変更です。

お使いになりたいアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
gmail.com

googleのサイトへアクセスし、そのアドレスでログインできるかを確認ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
22793;更出来るサイトは見当たらないです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=97893e7a-49e0-4e8e-8359-a8cb7a0f949b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問