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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 339
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メール画面, fgtu Windows10, はい, ない

質問者の質問

メール画面
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: fgtu Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ない
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ール画面
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ール画面に表示
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ール画面にメッセージが表示されそれを消すと送受信エラーが表示される
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのFMVから始まる型番を教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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