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VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 184
経験:  Expert
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キャノンプリンターのスキャンドライバーがインストールできません。 TS6330,

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キャノンプリンターのスキャンドライバーがインストールできません。
JA: 了解しました。お使いのキャノンのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TS6330
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動とキャノンのテクニカルサポートの指導の下、試みたのですが、許諾契約にハイと答えるとドライバーがインストルされることなく中止されてしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話にてサポートを受けようとしたのですが、ただいま受付できないそうで困っています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
15分後に返信と記載されてから1時間くらい経ちますが本当にご返信いただけるのでしょうか?

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

ドライバですが、こちらからインストールされようとしていらっしゃいますでしょうか?

まとめてインストーラーでやっていらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
md_win-ts6330からインストールしようとしています。

もしよろしければリモート操作で見させていただいてもよろしいでしょうか。

テクニカルサポートでも対応出来ないとなるとチャットでのやり取りは難しいと思います

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質問者: 返答済み 15 日 前.
23550;応はどうなっていますか?
そちらからのお電話をお待ちすればよろしいのでしょうか?

恐れ入ります、ワン切りでいいので上記番号へお電話いただけますでしょうか。折り返します

https://www.teamviewer.com/ja/download/windows/

遠隔ソフトは上記リンクから64ビット版もしくは32ビット版をダウンロードし、実行してください。

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