ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3053
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

トロイに感染したということでアラートが鳴りました。フリーダイアル050-5539-2144へ電話をしましたが

ユーザー評価:

トロイに感染したということでアラートが鳴りました。フリーダイアル050-5539-2144へ電話をしましたが 電話がつながりません。どうすればいいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LG ウィンドウズ10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ、まだ何もしていません セキュリティ警告のメッセージが出ています
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: クレカの情報とかがハッカーに送信されると言っています。心配です。

pc-tec216と申します。宜しくお願い致します。

これは詐欺広告と言われるものですので電話は決して掛けないでください。お金を騙し取られます。Microsoftとは関係ありません。PCをまず再起動していただければ画面は消えると思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。
電話がつながったので少し話していましたが、インド人なまりの日本語でサポートする人が45000円を請求してきたので
おかしいと思いました。
お支払いはしないで済みました。無事解決しました。
ありがとうございます!
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;いません、今違うパソコンから連絡しています。
対象のパソコンにアクセスして、見て頂くのはどうすればいいですか?

それは良かったです。今後も是非お気をつけくださいませ。最後に☆マークをクリックして評価を完了していただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
21313;分気を付けます、ありがとうございました

Microsoft についての関連する質問