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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7423
経験:  IT関連管理
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ソフトのストアが使えないです, 製品名ってどこかで調べれますか? Windows10, 何回も再起動しました。

質問者の質問

ソフトのストアが使えないです
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名ってどこかで調べれますか? Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回も再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトストアが使えるようになればいいです
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/

上記のステップ7を実施して結果を教えてください。

それが終わったらシフトキーを押しながら再起動をかけていただき、一度パソコンの電源を切って再度電源を入れてください。

では、報告をお待ちしております。

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