ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 335
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プログラムが起動しない, プログラムが起動しない,

質問者の質問

プログラムが起動しない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: プログラムが起動しない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: プログラムが起動しない、outlook,excel,woodoなど、再起動㋾繰り返しても不可能
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プログラムで起動できない場合はコントロールパネルの「プログラムの機能」からofficeを修復してください。のコメントがありました
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 9 日 前.

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

起動しないのは、Officeのアプリでしょうか?バージョンは分かりますか?

Microsoft についての関連する質問