ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7399
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Onedriveアクセツ許可証が必要とのことでした 教えてください。 FMVA43D!BPです, はい,

ユーザー評価:

onedriveアクセツ許可証が必要とのことでした 教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMVA43D!BPです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 高年齢なので教室いったことなし

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

まずは上記にサインインできるかを確認していただけますか?

Microsoftアカウントというものの存在を確認します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
27531;念です  少し考えてみます 。アカント他現状のままでお願いいたします。 有難うございました。

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。

なお、リモートのおすすめはサポートが自動で送っているものです。不要であれば無視して構いません。

質問者: 返答済み 3 日 前.
23436;了致しました。 初めてのことなので どしたら良いのか分からず いましたので 有り難く思っております。

恐れ入りますが、コメントと評価について相違しているように思うのですが、もしお間違えになっているようであれば、お手数ですがこのやり取りを行っている画面の上の方にある☆マークをクリックしてチェックをつけなおしてください。

以上、よろしくお願いします。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中