ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7432
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アップデートした後、WIFIがつながらなくなった, Microsoft edgeです,

ユーザー評価:

アップデートした後、WIFIがつながらなくなった
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Microsoft edgeです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。普段はWIFIでつなぐので、早く復旧させたいです。お手数をおかけします

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

今は有線接続で繋がっている状態なのでしょうか?

まずはシフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、Wi-Fiが機能するかを見てください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
32331;がりました
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問