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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10964
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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おはようございます。何度やってもマイクロソフトのパスワードりせっとして、新しいパスワード受け付けません。二度電話相談しま

ユーザー評価:

おはようございます。何度やってもマイクロソフトのパスワードりせっとして、新しいパスワード受け付けません。二度電話相談しまし一時間たって時間が経過して再トライしたら、サーバーエラーがなくなると言われ操作するもダメでした。今月は何度もこのことで相談しています。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。新しいアイフォン読み込めず、アップルとeo光さんに相談してトライしています。ただ最近アップデートしてからは試していません。今から再起動してみますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3e2&Y見込めない原因が、マイクロソフトのパスワードエラーで、Windows版のiTunesソフトを入れられないことしか考えられず。このことをクリアしたいと考えています。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

iTunesは下記をダウンロードの上、インストールしてください。

https://www.apple.com/itunes/download/win64

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;またせしました。ダウンロード出来ました。

お世話になります。

回答いたします。

あとはインストール頂ければと思います。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
19968;度会いチューンにアイフォン同期できるか試してみます。

お世話になります。

はいよろしくお願いいたします。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;はり一瞬反応するものの、iPhoneすぐに消えてしまいます。

お世話になります。

回答いたします。

iTunesはインストールできたのですよね?

そうなると、iPhoneまたはiTunes自体の問題です。

その場合は、お手数ですが、Appleサポートまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;イクロソフトのリモート利用でパスワード変更後のエラーだけでも解決できますか?時間が残り少ないので、どうしようか迷っています。

お世話になります。

回答いたします。

そうですね。実際にどのようなエラーなのかを拝見して対応できるので、可能性は広がると思います。

よろしければご利用をご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
iPhone不具合をもう一度アップルさんに言ってみます。パスコード程変更後のエラー相談先、こちらに問い合わせたらよいですか?

お世話になります。

回答いたします。

アカウントの問題は先の専門家が回答の通りだと考えます。

あとはこちらで対応できることとすれば、遠隔操作で状況を見極めてフォローする事になろうかと存じます。

必要であればご利用もご検討ください。

それではよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンから遠隔申し込みますので、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モート申し込みます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c7ff16e3-b529-4747-9085-5f3d3a22e476

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;時間いつになりますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。