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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7430
経験:  IT関連管理
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ウインドウズ10不都合のため初期化してし初めか立ち上げたい, Dynabook, しょきかしようとしたがだめだった,

ユーザー評価:

ウインドウズ10不都合のため初期化してし初めか立ち上げたい
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Dynabook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しょきかしようとしたがだめだった
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来るだけ早く助けてください。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

初期化しようとしたが駄目だったとありますが、システムが破損している場合はその操作自体ができないということもございます。

ご自身で行った時にはどのような状態になりましたか?ご返答お待ちしております。

初期化ができないという場合には、メーカー修理による改善をしなければならないこともご承知おきください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
T351/57CJW 2011夏モデル

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=59f8b41f-d2e7-4b95-ac2e-1fc092bca8d1

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

先ほど遠隔操作用のご案内を差し上げました。ご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26178;間かかりますか11時から3時間ほどパソコンから離れます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
30906;認できません
質問者: 返答済み 10 日 前.
36899;絡まだですか?

9:53にすでに遠隔操作の案内を差し上げています。迷惑メール含め確認ください。

こちらがお客様の接続をお待ちしている状態です。あまりにも時間を要するのであれば、午後以降に対応させていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36855;惑メール確認できません
質問者: 返答済み 10 日 前.
12506;ージが開けない、見つからない

このやり取りをどのように見ていますか?パソコンで見ていないのであれば、パソコンでジャストアンサーのサイトトップページへアクセスし、お問い合わせ→マイアカウントへと移動してサインインしてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25658;帯で確認しています

パソコンで作業しなければリモートの作業はできないです。

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