ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11124
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アウトルックで複数のメールアドレスを使いたいのですが, DELL Vostro3591です

質問者の質問

アウトルックで複数のメールアドレスを使いたいのですが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELL Vostro3591です OSはWindows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 登録の仕方がわからないのに、再起動とは見当はずれでは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 会話になってない
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26152;日までの相談、もしくは話がはしょられているようですが。
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

はい、それはご相談者様が新しくご質問を立てられているからです。

昨日までの相談をお望みであれば、下記より再開ください。

https://www.justanswer.jp/microsoft/gopds-outlook.html

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36960;隔でのリモートサポートは昨日申し込みましたが、再度必要ですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

はい、こちらは別件扱いですので必要ございましたら改めてリクエストをお願いいたします。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問