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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11124
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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製品の認証期限が切れたという表示があり、サインインで修正を試み、どうやら代金支払い(1か月の無料お試しののち購入)のため

質問者の質問

製品の認証期限が切れたという表示があり、サインインで修正を試み、どうやら代金支払い(1か月の無料お試しののち購入)のためのクレジットカード(マスターカード)を入力したのですが、それで受付がすんだのかどうかあいまいです。受付完了かどうかの確認をするためにはどうすればよいのでしょうか?メールアドレスす以外に、サインインに際しアカウントを・・・・@outloook.com で登録しました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのLAVIE  Windows10 です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試みたのは1日以上前なので、再起動はしております
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのプロダクトキーは見当たりません(引っ越しに際し紛失したようです)。サインインに際し、何回もアカウントを入力し、暗号キー( パスワード  )が正しくないとして受け付けられていません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 19 日 前.

こんにちは。

サインインが受け付けられないとのことですが、そのアカウントは、代金支払いに使用した際に利用したアカウントとは違うのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12358;ろ覚えですが同じだとおもいます
専門家:  IT-Stallion 返答済み 19 日 前.

そのアカウントに、今はサインインできない状況ということでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12391;きません
専門家:  IT-Stallion 返答済み 19 日 前.

了解しました。

他の専門家の意見も聞いてみましょう。

質問者: 返答済み 19 日 前.
24076;望しない
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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