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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4155
経験:  PCサポート
105406645
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Windows

ユーザー評価:

Windows メールの送受信ができなくなってしまいました。ユーザー名とパスワードを入力という画面が出て、入力しても何度もでてしまい、接続できません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: yahooです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したり、アカウント、サーバーエラー番号からポート番号を変えたりしましたが、だめでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有料でかまわないので、リモートでもとに戻せるか、ぜひお願いしたいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフト名をお知らせいただけますでしょうか。

リモートサポートをご希望の場合には、この後表示されるご案内からリクエストをお願いいたします。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows です

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f25364ae-fa31-41ea-ac09-74260623acae

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。