ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3152
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

エクセルを起動したらoffice

ユーザー評価:

エクセルを起動したらoffice 問題が発生しましたになって、コントロールパネルのプログラムと機能から修復してくださいと出たので見てもそこにofficeがなくて修復できない
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: どこを見ればわかりますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それをしてもダメだった場合を教えてもらえれば大丈夫です

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeは、デスクトップアプリ版とストアアプリ版があります。確認方法は、以下の通りです。どちらがインストールされているかを教えていただけますか?
Windows 10 の歯車マークの”設定”を開き、「アプリ」を選択します。 [アプリと機能] の一覧に表示されているOfficeの表示が
・”Microsoft Office XXXXXXXXXX 20** ‐ ja-jp””Microsoft 365 - ja-jp” が表示されている場合、デスクトップアプリ版
・”Microsoft Office Desktop Apps” が表示されている場合、ストアアプリ版

になります。どうぞよろしくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;も表示されてないんですけど

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
   こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12392;にかくエクセルで作ったのがまた使えるようにしてください

エラーが出てExcelが起動しません。Officeのクイック修復を実行しようとしても出来ませんでした。Windowsを最新の状態にしましたがやはり改善しません。Officeのオンライン修復を実行することが出来ますが、時間が掛かります。当方の対応時間は本日は23時までとなっているため、他の専門家に回答権を譲りたいと思います。対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26126;日また改めてお願いします
質問者: 返答済み 13 日 前.
26126;日改めてお願いしますのでよろしくお願いします
質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日からの続きでエクセルを使えるようにしたいのですが。マイクロソフトサインインがパスワードを忘れてしまって出来ないのでできればオンライン修復を希望です

Microsoft についての関連する質問