ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

エラーコード 0x8004def7 にはどう対応すればいいですか? Windows 10です, 未だです。 経緯です。

質問者の質問

エラーコード 0x8004def7 にはどう対応すればいいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 未だです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 経緯です。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお困りの詳細を今一度まとめていただけますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12456;ラーコード 0x8004def7 にはどう対応すればいいですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
23550;応の仕方を教えてください
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

https://onedrive.live.com/about/ja-jp/signin/

まずは上記にサインインできるかを確認ください。サインインができない場合には、パスワードを忘れた場合へと進み、パスワードを変更してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36215;動しました
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

パソコン画面右下の雲マークを右クリックして設定→リンクの解除→再びサインイン

上記の作業でサインインできるかも確認ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12456;ラーコード 0x8004def7が表示されてます
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にはサインインすることはできますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
Microsoftアカウントホームが開きました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

では、サインインすることができるのですね?

では、パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→アプリ→onedriveを選択して詳細情報をクリックして修復をかけてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12420;はりエラーコード 0x8004def7が表示されます。
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

恐れ入りますがほかの専門家が介入するまでお待ちください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;の後再度サインインを試みエラーコード 0x8004def の表示の『この問題を修正』のTabをクリックしてみました。長い間使用していなかった為に凍結している事と解凍作業を行っている表示が出てきました。今朝確認したら解凍作業が終わっている様で再サインインしても問題なく立ち上がります。サポートありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問