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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4155
経験:  PCサポート
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新しいパソコンでマイクロソフトメールを使えるようにしましたが、送信はできますが、受信ができません。

ユーザー評価:

新しいパソコンでマイクロソフトメールを使えるようにしましたが、送信はできますが、受信ができません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: レノボのノートパソコンです。アプリはマイクロソフトのメールです。ドメインは@canvas.ne.npです。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、他は完全にうまくいっております。 メールの受信のみお願いいたします。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの設定を間違われていると考えられます。

いったんメールアカウントを削除し、再登録してみてください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールアカウントの削除はどのようにすればよいでしょうか?

メールアプリであれば、歯車アイコン→アカウント管理から行っていただけます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;カウントCanvasにアクセスできませんでした。このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります。とのメッセージが出ます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

お知らせいただきありがとうございます。

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