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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 353
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールの送受信が全て消えてしまい、受信中/でエラーが報告されました。outlookデーターファイルにアクセスできませんと

質問者の質問

メールの送受信が全て消えてしまい、受信中/でエラーが報告されました。outlookデーターファイルにアクセスできませんと出てしまいます。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やったのですが、それが間違ったのでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールが使えず困っています
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookのデータを記録しているデータファイルが読み取れなくなっていることが考えられます。
ファイル名がメールアドレスのファイルを移動させたり削除されておりませんでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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