ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3048
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Microsoft アカウントを使用してこのコンピューターにサインインができないので困っています。

ユーザー評価:

Microsoft アカウントを使用してこのコンピューターにサインインができないので困っています。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 新たにパソコンを購入しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントは元々持っておられたのでしょうか?新しく作成されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12510;イクロソフトのアカウントの登録ができないので困っています。

具体的にどこでつまずいておられるのでしょうか?メールアドレスの受信確認ができないのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20197;前使用していたメールアドレスを設定したらコードがわかりません

そのメールアドレスは受信できるのでしょうか?@の右側を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
ae.auone-nt.jp

ではこちらからログインしてメールを確認してください。

https://webmail.auone-net.jp/login/

質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;スワードがわからなくて

パスワードが分からないのであれば、Microsoftのメールアドレスを取得して、outlook.jpなどでMicrosoftアカウントを作成すればよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26152;日に引き続きお願いします。
以前使用していました、メールアドレスをoutlookに登録しますが問題が発生しましたとエラーが出て登録できません、お願いします

Microsoftのメールアドレスを取得して、outlook.jpなどでMicrosoftアカウントを作成すればよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20197;前使用していたアドレスを引き継ぐことはできないのですか?メールのパスワードはわかりまさした、

こちらにサインインはできないのであれば、パスワードのリセットをされてください。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 6 日 前.
12469;インインできました

PCは今別のMicrosoftアカウントでサインインされているのであれば、いったんローカルアカウントに切り替えてから再度今サインインしたMicrosoftアカウントでサインインしてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018040

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12525;ーカルアカウントに切りかえるがありません

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
   こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35442;当のpcでないためリモートはできないのでしょうか?

接続が難しい場合は、該当のPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/AobLa

Microsoft についての関連する質問