ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3152
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

お世話になります。

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 息子のパソコンをもらって新しいアカウントでオフィスがひらけなくて困っています。プロダクトキーはわかります。どうすればよいですか?息子のアカウンよろしくお願いします。よろしくお願いします。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 2015年に購入したパソコンです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません、情報が少なくて、お願いいたします。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?(新しく作成したアカウントではインストール出来ません)

質問者: 返答済み 13 日 前.
24687;子のアカウントになりますよね?これから使用するのにみ息子のアカウントが必要ですか?

いえ、Officeをインストールする時だけに使います。普段はご自身のMicrosoftアカウントで使用できます。

それでは、以下のリンクよりMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、Officeが確認できると思いますので、Officeインストールボタンよりインストールをお願い致します。
https://account.microsoft.com/services/office/install

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;ぐに息子のアカウントがわからないのですが。すみません

承知致しました。それでは後程やってみてください。結果の連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みませんこちらの継続せず、退会したいのですが、どうすればよいですか?

それではこちらのやり取りを☆マークをクリックして終了させていただけますか?評価を確認後、解約のご案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価いただきありがとうございました。
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問