ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 346
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Microsoft365 一般法人向け ビジネススタンダードを契約しました。

質問者の質問

microsoft365 一般法人向け ビジネススタンダードを契約しました。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: outlookのアカウント設定でドメインを会社のドメインを使わないで設定しましたが、そのあと会社のメールアカウントを追加しようとしても接続できないのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のとこはないです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

会社のメールアカウントですが、送受信サーバーや接続ポート等の情報は全てお手元にある状態でしょうか?

会社のドメインを使わないで設定というのは、会社以外のメールを登録したという事でしょうか?

会社のメールにアクセスする場合は、情報システム部等のIT管理者が色々制限をかけているケースもあるために、すんなり接続出来るとは限りません。

もしよろしければ、状況をお伺い出来ればと思います、よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問