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PC-T
PC-T, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 72
経験:  dasdasd
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Outlookが、パスワード無効と表示されて使用できなくなり、困っています, 本日行いました。 特になし

ユーザー評価:

outlookが、パスワード無効と表示されて使用できなくなり、困っています
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 本日行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし
質問者: 返答済み 18 日 前.
outlookが、開けません 困っています

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本来の業務や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
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※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。当方が送っているものではありません。
ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
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Outlookが開けないとのことですが、他のofficeソフト(ExcelやWord等)は開けますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
38283;けます

リモートをご希望されておりますが解決できない場合でも料金は発生しますがよろしいでしょうか?

また利用されているメールアドレスの@マーク以降をお教えください。

又こちらの対応は21時までとなりますので、ご連絡が遅くなった場合は、本日対応することができません。

ご了承頂きますようお願い申し上げます。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
yj9.so-net.ne.jp

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e454a583-4291-4500-8d5d-d9a237dc5e9d

安心リモートサポート機能の使い方】
①上記のURLをクリックして、リモートサポート免責事項に同意してください。
②同意いただくとリモートデスクトップクライアントファイルのダウンロードが自動的にスタートします。
③ダウンロードが完了しましたらそのファイルを開いてください。そうすることで専門家とのリモートサポートセッションが開始されます。
④リモートサポート機能ご利用の免責事項に同意された後であれば、クライアントファイルをダウンロードは随時可能です。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12461;ャンセル致します
質問者: 返答済み 18 日 前.
36864;会致します

かしこまりました。

退会については、こちらの専門家では分かりかねますので、下記より事務局へご相談ください。

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JustAnswer 問い合わせ  
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
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ご利用ありがとうございました。

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