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tkatoku
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5243
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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OFFICE365を1か月試してのサブスクリプションを申し込み、その後, FRONTIER FRBSH511/0

ユーザー評価:

OFFICE365を1か月試してのサブスクリプションを申し込み、その後
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FRONTIER FRBSH511/0 WINDOWS10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 実は昨日パソコンが到着し接続を一人でやり今朝やっとインターネットが
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: つながりましたが、時々ネットが中断したりして不安定です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;起動しました。インターネットもつながっています。

ご解決できたということでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;のところ順調です。
サブスクリプションでoffice365をダウンロードしましたら途中で中断してしまい、結局その後の使用契約も止めました。
その時の理由に空き容量不足かもしれないとのコメントがありましたが昨日届いたパソコンでその原因はないと思いました。
もう一度ダウンロードをトライしてみます。
ありがとうございました。

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
25552;案が素早くさすがプロだと思いました。この後順調に推移したら今日の提案のおかげだと思います。

ありがとうございます。

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