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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 335
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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マイクロソフトからメールでEdgeが更新できないと来ていますが、やり方がわかりません。問い合わせ先を教えてください..

質問者の質問

マイクロソフトからメールでEdgeが更新できないと来ていますが、やり方がわかりません。問い合わせ先を教えてください..
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 何もしていませんしていません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 変なことをしたらト怖くて何もできません何もできません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話で相談はできるのですか?できるのですか?
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

電話でやり取りを行うよりも、リモートで私たちがお客様のパソコンを直接操作させて頂いた方が、不具合の解決には早いかと思います。ご検討ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
5月1日は留守にします。3日に連絡します。宜しくお願いします。リモート操作お願いします。
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

リモートについては安心リモートサポートをお求めください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12510;イクロソフトから更新してください.とメールが今日入りました。電話のやりとりではなくリモート操作お願いします。
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.

東京であれば24時間やっている病院がありますがいかがされますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
25805;作はキャンセルして解約手続きお願いします。
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.

解約についてはジャストアンサーのサイトトップページのお問い合わせよりその旨をお知らせください。それでは当方も失礼します。

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