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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Microsoft, パスワードがわからず困ってます。変更方法を教えてください,

質問者の質問

microsoft
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: パスワードがわからず困ってます。変更方法を教えてください
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: officeをアンインストールして365をインストールしましたがパスワードを要求されるためダウンロードができなくて困ってます
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

マイクロソフトアカウントのパスワードが分からない場合は、こちらのリンクから再設定をお試しください。

https://account.live.com/password/reset

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;カウントの回復まで進みましたが、情報が少ないからと要求され続けますがどうしたらよいですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートはいらないです
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

回復に至らない場合はそのアカウントは使えません。

別のアカウントを作成してください。

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