ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4145
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

プロダクトキーを紛失しました、復元はできますか, 8.1NECバリュースター,

質問者の質問

プロダクトキーを紛失しました、復元はできますか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 8.1NECバリュースター
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エクセルファイルを開こうとしたら認証キーを入力しろと
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの調子があかしかったので、リフレッシュしました
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeのバージョンはお分かりでしょうか?(Office2013など)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりませn
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

質問者: 返答済み 7 日 前.
24076;望しません
質問者: 返答済み 7 日 前.
12383;ぶん2013かと
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

Microsoft についての関連する質問