ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4196
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えたのですが、officeのライセンス認証をパソコンに入っていた冊子で進めようとしたのですが、プロダクト

ユーザー評価:

パソコンを買い替えたのですが、officeのライセンス認証をパソコンに入っていた冊子で進めようとしたのですが、プロダクトキーの認証になりません。前のパソコンでしようしていたマイクロソフトアカウントで設定したからでしょうか
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 古いパソコンをですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlookのメールについてもお尋ねしたいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」メニュー内にExcelやWordの項目があれば開いてみてください。

通常であればプロダクトキー入力の画面が表示されます。

項目がない場合はこちらのリンクから設定を開始していただけますのでお試しください。

https://setup.office.com/

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。プロダクトキー入力でき、使えるようになりました。
先ほどのもう一点の質問ですが、古い方のパソコンとメールアドレスが一緒ですが、古いパソコンの対処はどのようにするのがベストでしょうか

無事解決して何よりです。

メールアドレスが複数のパソコンで同じなのは問題にはなりません。そのままお使いいただいて大丈夫です。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。

Microsoft についての関連する質問