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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4202
経験:  PCサポート
105406645
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Win7proからwin10pro にアップグレードしたら, 今です, アップデートがうまくいかなかったので

ユーザー評価:

win7proからwin10pro にアップグレードしたら
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 今です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アップデートがうまくいかなかったので クリーンインストールで実行した
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お困りの内容について詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
win7proからwin10にアップデータしようとしたら、うまくいかなかったので クリーンインストールをしたらWindows10で認証されない

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cec36258-c1c4-40db-abb3-2193c36c9e31

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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