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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4203
経験:  PCサポート
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こんにちは。池田と申します。windows10PCを4月に購入し、officeを使用していますが、

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こんにちは。池田と申します。windows10PCを4月に購入し、officeを使用していますが、 ワードを起動すると画面の右上のバーの右側に薄い模様のようなものが表示されるようになりました。ドキュメント画面には表示さあれません。この現象はエクセル、パワーポイントでも同様です。修復しても同様でした。どうしたらよいでしょうか。
JA: Windowsのコントロールパネルにある修復オプションを試しましたか?(そのオプションが表示されない場合は専門家がその方法ご後ほどご説明します)
Customer: windowsの設定からアプリと機能に入って、変更をクリックしオンライン修復をしました。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 通常の画面で立ち上がります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeアプリの画面の画像をお送りいただくことは可能でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
PDFを送れますがあ

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e5b87cc0-0c05-4e27-872c-3764740b7c9d

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心サポートを利用させていただき、解決しました。背景の設定が変わっていたようです。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;面倒おかけしました。

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