ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4280
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Googleから入ろうとしたら、広告の解除が必要となります。解除する方法を教えて下さい。今日11時頃から14時頃まで、A

ユーザー評価:

Googleから入ろうとしたら、広告の解除が必要となります。解除する方法を教えて下さい。今日11時頃から14時頃まで、Adblock  Plus  Free  and  blocker  会社がウィルス対策をしていて、終了後この状態になりました。宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: NEC
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NEC LAVIE Windows10 2018度版 ノートパソコンです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Googleからどのサービスへ入ろうとされておられますか?

具体的なサービス名をお知らせください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動はしてみたが、ダメでした。設定という所から入るのですか? このPCを使い2年経ちますが初めての場面なので、分からなくなっています。宜しくお願いします。ウィルス対策をした会社にTELしましたが留守電されました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
23452;しくお願い致します。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6a43ffcc-15b8-4e99-8b5e-eb229dfac783

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

Microsoft についての関連する質問