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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11034
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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Outlookにクラシュ発生の処理法を教えてください, 富士通のdesktopでesprimo EH30/kt

質問者の質問

outlookにクラシュ発生の処理法を教えてください
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通のdesktopでesprimo EH30/kt でwindows 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を試みましたが、解決できませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlook crushとアドイン無効の表示が出ました
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;イクロソフトアカウントが停止されておりサインインはできませんでしたが、実際にはクラシュは誤のようで、復旧できました。有難うございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
何はともあれ無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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