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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10964
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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こんにちは。電源を入れて直ぐ立ち上がらず、3分後画面が出てパスワード入力後もデスクトップの画面が中々出てきません。どうし

質問者の質問

こんにちは。電源を入れて直ぐ立ち上がらず、3分後画面が出てパスワード入力後もデスクトップの画面が中々出てきません。どうしたらいいでしょうか。2018.10.9購入です。
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: こんにちは。2018.10.9購入。植村といいます。耳が聞こえないのでメールでお願いします。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 電源を入れて3分位してから始めの画面が出ます。パスワード入力後デスクトップの画面もなかなか出てきません。やっと出てきてから作業に移ります。どうしたら、いいでしょうか? シャットダウンの時指示があり,しました。耳が聞こえないのでメールでお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 三日前、画面がなかなか立ち上がらず、やっとでてきました。パスワード入力後デスクトップの送信しても画面が真っ黒く出ない事があり、日を空けて挑戦し先程のようになりました。よろしくお願いいたします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;早うございます。昨日お願いしました植村です。電源を入れ立ち上げ直っていました。ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

それはよかったです。

今後再発防止のため、下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動しておくことをお勧めいたします。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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