ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7543
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookが開けません, パスワードを要求されましたが、買ったばかりで何のことかわかりません。

ユーザー評価:

Outlookが開けません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを要求されましたが、買ったばかりで何のことかわかりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何を言ってるの?買ったばかりのソフトのパスワードが、再起動で解決することがあるんですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いやいや、質問に答えていないっしょ。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

outlookはソフト自体が起動しないのでしょうか?

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12375;つこいくらいにもう一度いいます。ソフトを開くにはパスワードが必要なんです。
したがってメールアドレスは携帯になります。

パスワードを要求されるということは、Outlookのデータファイルが破損しています。

従って、最初からメール登録のやり直しが必要です。

リモートでの作業ということで良いでしょうか?ご都合はこれからはいかがですか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
36023;って一度も使っていないのに破損とは。販売元に非があるということですか?

メールの登録時の問題だと思います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7e57a4f6-51b4-4da8-8607-0bc74a97d84a

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ール登録時といいますが、一度も開いていないのですよ。あり得ません。

恐れ入りますがリモートで拝見させていただけますか?先ほどリモート作業用のご連絡をしています。確認ください。

すみません。パスワードではなく、プロダクトキーを要求されているのではないですか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12497;スワードはおろかプロダクトキーさえ解りません。DELLに聞いてください。

恐れ入りますが現状頂いた情報では作業ができませんので、ほかの専門家が介入できるようにいたします。