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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7488
経験:  IT関連管理
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WindowsUpdateの表示に、「問題が発生しました。後で「設定」を開いてください」と表示され後で開いても同じ表示で

ユーザー評価:

WindowsUpdateの表示に、「問題が発生しました。後で「設定」を開いてください」と表示され後で開いても同じ表示です。更新プログラムのインストールをしたいのですが、難航しています。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: インストールしたいのは、最新のWIndouws更新プログラムです。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: dynabookAZ65/FW
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10です。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

下記のステップ7を実施して結果を教えてください。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC/microsoft-corporation/windows-operating-system/bug-check-0x1a-memory-management/

修復ができたのであれば、再度Windowsupdateを実施してください。

なお、セキュリティ関連のソフトは一度動きを止めてください。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
3300円のWinThrusterを購入してWindowsUpdateの表示は元に戻りました。ここから更新プログラムのインストールが0%のままで動きません。これを治すにも追加料金かかりますか。追加が必要なら一旦これでストップします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
23433;心サポートサービス希望します。よろしくお願いしますよう
質問者: 返答済み 16 日 前.
26178;間かかりますか?

まずはWinThrusterをパソコンから削除しなければなりません。このソフトはパソコンにとって良い影響を与えるソフトではありませんので。

なお、リモートですが、これから外部に出なければならないため、可能であれば20時以降に対応させていただけますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
26368;初のmailの内容からWinThrusterを使うことを記載されていて購入しました。良い影響を与えるソフトでないということはどういうことでしょうか?20時以降で構いませんので、ご説明と修理よろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=977eb5ee-9197-4715-b700-7c6646ebddc7

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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