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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7459
経験:  IT関連管理
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Windows 10 homeからwindows proにアップグレードをしようと思い、microsoft

質問者の質問

windows 10 homeからwindows proにアップグレードをしようと思い、microsoft shopにてソフトを購入したのですが、うまくインストールできず、再起動するとライセンスの認証が外れていました。トラブルシューティングでも解決しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 日本語表示ではアップグレードできなかったため、一度ログアウトして英語表記に切り替えました。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがライセンス認証をかけなければならないので、下記へ連絡してください。

Answer Desk 窓口にお問合せください。

電話番号 : 0***-**-****
※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。
(祝日、弊社指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 13 日 前.
26126;日以降に連絡するということでしょうか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

本日はおそらくは対応されていないのではないかと思います。

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