ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3218
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

MicrosoftEdge更新のダウンロード手続き中に、誤って「初期状態に戻す」を操作してしまい、基本アプリの「マイクロ

質問者の質問

MicrosoftEdge更新のダウンロード手続き中に、誤って「初期状態に戻す」を操作してしまい、基本アプリの「マイクロソフトオフィス」など全部削除してしまいました。復旧する方法がありましたら教えてください。森田
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10を使用中です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、「オフィス・エクセル」利用のデータを開こうとして、初めて気づきました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「マイクロソフトEdge」の最新バージョンダウンロードのアドバイスが表示されていますが、起動しません。併せてご教示ください。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

Officeの再インストールが必要です。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

引き続きサポートします。