ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1272
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

昨日からXbox Liveにサインインができません。 一昨日です。設定した初日です。 Microsoftのですか?

ユーザー評価:

昨日からXbox Liveにサインインができません。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 一昨日です。設定した初日です。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: Microsoftのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかくXbox Liveにサインインできるようにしてほしいいです。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

サインイン時にエラーなどは出てきますか?

参考URL:https://support.xbox.com/ja-JP/help/account-profile/signin-security/something-wrong-microsoft-account

パスワードの再設定で改善がなければ、サインインができない状態でどのようなエラーや

メッセージがございましたら追記をお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12456;ラーなどは出ていません。現在Xbox Liveにサインインできません。しばらくしてからもう一度お試しください。とでているだけです。昨日の朝からずっとです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20877;設定してもサインインできません。

ご返信ありがとうございます。

ご自宅のインターネット状況はいかがでしょうか?Wi-Fi接続でしょうか?

1.モデムの再起動

2.ルーターの再起動

3.他の端末(パソコンやスマートフォン)ではインターネット可能でしょうか?

4.ルーターの初期化は可能でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;べてしましたがサインインできません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12473;マホからだとXboxにサインインでいています。

ご確認ありがとうございます。

参考URL:https://support.xbox.com/ja-JP/help/errors/xbox-360/error-code-8016271fE

Xbox Liveに障害は出てないようですが、ご請求情報に問題がないかご確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題はありません。ゲームパスも昨日クレジットカードから引き落としされています。サブスクも登録できています。
質問者: 返答済み 19 日 前.
21442;考URLのXboxのサイトにはサインインできてました。

ご確認ありがとうございます。アカウントの問題ではなさそうですね。

参考URL:https://support.xbox.com/ja-JP/help/hardware-network/settings-updates/whats-new-xbox-one-system-updates

本体側のシステムアップデートは最新でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
surfaceですが最新状態です。今日も確認済みです。

恐れ入ります、Windows PCよりXbox Liveにアクセスできないということでしょうか?

以下2点を確認して頂けますか?

1.セキュリティソフトをご利用の場合は、一時的して頂きサインインできるか確認して頂けますか?

2.別ブラウザをご利用して頂くと、サインインできるか確認して頂けますか?

3.ローカルアカウントを作成し、サインインできるか確認して頂けますか?

参考URL:https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;うです。1.2ではやはりサインインできません。2.の別ブラウザとはサファリやGoogleやMicrosoftのことですか?一応試しましたがサインインはできます。ですが、ドラゴンクエストを開くときにプロフィールに接続してくださいと出てきて、サインインしようとすると、Xbox Liveにサインインできません。とでて、ゲームが進められません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
Xboxアプリを開いて、サインインしようとしても、Xbox Liveにサインできません。とでます。

ご確認ありがとうございます。

ドラゴンクエストのサイトを見ても特別障害などが起きている様子はないですね。

ローカルアカウントを作成し試すのは難しいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12525;ーカルアカウントは作成して試しましたがだめでした。

ご確認ありがとうございます。

そうなりますとお持ちのSurfaceかドラゴンクエストのプログラムに問題が発生している

可能性がございます。そうなりますとSurfaceのデータ等をバックアップの上初期化し

お試しして頂くか、ドラゴンクエストのプログラムを削除再インストールするか。また

他のPCをお持ちであれば、そちらでお試しされるかという切り分けになります。

ーーーーーーーーーー

お力になれそうもございませんので、オプトアウトさせて頂きます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;い一度ローカルで試したところ、サインインできました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
21029;の専門家の手配はキャンセルしてください。

恐れ入ります、お手数をおかけしました。

解決済みとのことですので、対応はクローズとさせて頂きます。

lloydをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20808;程確認のメールが来ましたが、解決して評価もさせていただきました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問