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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7423
経験:  IT関連管理
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Wordで文書を作成していたところ、突然、”再試行しています” という文章が沢山出て来てしまいました。

ユーザー評価:

wordで文書を作成していたところ、突然、”再試行しています”
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: という文章が沢山出て来てしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他のWORD文書を開いても、同様の現象が起き、以前のファイルもCustomer: Chat is completed

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでワードが以前のように使えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12463;イック修復、オンライン修復ともに試しましたが、ワードファイルが以前のように見えません。。。他に手段はありますでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
28155;付のワード文書のようになってしまっています。英文の単語の間に-が入ってしまい、全結果のリストを読み込めません、
再試行 という文章がたくさん入ってしまってます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートを希望したのですが、ご対応お願いできますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3fa686aa-abf0-467b-a3f7-bf421e5b13af

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21516;意しました。宜しくお願いします。

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